忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインテールの惨劇

被害者は天帝様。むしろ地上帝な気もする。


「殿下…本当にこれで構いませんの?」
「お前が良いと言うならば、それで良い」
(困りましたわ。どうしてこんな髪型にしてしまったのでしょうか)

天然バカップル。
普段は亭主関白な感じですが。
余り主張しない地上帝がこれは譲れないと言ったら、天帝様は直ぐ折れます。
両者相手が大事過ぎて、むしろ相手の気持ちを不意にしてしまう事もしばしば。
一緒にいても、会話は少ないです。
一を聞いて十を知る、熟年夫婦のレベル。
むしろ、一緒にいられるだけで幸せ……みたいな。

ツインテール絵三号。
こんな仕様も無いネタの為に、地上帝初登場。
髪型が……描き慣れなくて大変でした;
天帝様のトレードマーク(?)、顔に掛かる横髪も描き忘れましたし。
何か可笑しいなぁとずっと思っていたのですが……完成してから気付いた。


某方が、メ/タ/ナ/イ/トさんは、何だか反則だと仰ってましたが。
私も激しく同意します。一頭身で渋くて格好良いとか……有り得ないと(笑)。
ス/マ/ブ/ラと言えば。
弟がやっていたので、ムービー全部見ているのですが。
フ/ァ/ル/コ/ンとオ/リ/マ/ーの初登場シーンに爆笑しました。
ポージングが素晴らしいかと。
アドベンチャーモードは、付属品イメージだったのですが……。
大分ボリュームがある様で…驚きました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form