忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログ

ゴッッ
歪「…………」
綴「ちょ、今の物凄い音は何で……て…ぎゃあ、歪っ」

歪「…………」
綴「歪!…ひ、ず、み!!」
歪「…ん?…綴か……如何した?」
綴「額が…」

狂「おう、何だ今の有り得ねぇ大音響は…屋敷中に響いちゃってたぜ……」
歪「父上」
綴「…現状を見れば…直ぐ分かりますよ」
歪「……俺には分からんが」
綴「当たり前だ」

狂「…歪さんよぉ」
歪「如何した……父上」
狂「鏡見るか、もしくは額に手ぇ当ててみな………何つうか、すげぇかっこだぜ?」
歪「……額?」
歪「………」

歪「…間違いなく…血だな……ぶつかったのか」
狂「オレに聞くな、って言いてぇとこだが……その姿を見りゃなぁ」
綴「ぶつかった…なんて可愛いものでは無いと思うんですが」
狂「…確かに、なぁ」
歪「そんなに酷いのか?」
狂「酷ぇな……痛くはねぇのかい……いや、それはアンタには…愚問、か」
歪「……元々俺は痛覚が弱いからな」
綴「だから、アーカイブを詠みながら移動しないでくれとあれ程……」
歪「そうだな……以後細心する」
狂「どうでもいいが血ぃ止めろ……そのかっこ、うちの可愛い末子ちゃん達の教育には絶対宜しくねぇぜ」

オマケ
狂「しかし……如何ぶつけたらあんなすげぇ音がするのかねぇ…………そもそも、うちの孝行息子が居たのは屋敷の廊下なんだ……歩いてた筈だろうに、なぁ?」
07 4 18~4 19

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form