忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの

まさかの歪髪型計画第二段。
黒狼さんちから回ってきました、指定はお団子で。
左右に!?とか思ったのですが……ちょっと不憫だったので一つ結びで。
……余り面白くなくなりましたね;

【カリスマ美容師バトン】
*指定されたキャラを指定されたヘアスタイルで描いてください
*髪の長さいじったり色を変えたりするのもアリです
*男性にツインテールとか無駄に楽しいです
*最後に回す人と髪型を指定してください

  指定:歪
  髪型:お団子

■回す人
  黒狼さんちにリターンで、狛犬様の横ポニーテール(ツインテールを一つにした様な…?)
  アマッチャンちの芹さんで、ロングヘア…可能ならばオールバック
  蓮ちゃんちのあきらさんで、ショートヘア
  りくちゃんちのイルヴァさんで、ポニーテール
宜しければお受け取り下さい

本当は皆さんにオールバックでお願いしたかったのですが……。
オールバックって、慣れないと凄くやり辛いので……泣く泣く諦めました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form