忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近


現在描き掛けのラフ。左がひーちゃん、右がひーさん。
最近、描く絵描く絵で歪さんが暗くなる。
きっと、歪さんラスボス案とか作っちゃったからですね。

切さんは、描く程に良い人になっていったのですが……。
歪さんは、描く程に完璧で優しくて切なくて悲しい人になります。何故。
ついには狂さんにまで、苦笑以外のアイツの笑みは全てフェイクだとか言われるし。
「彼の知識は、既に天帝すら凌駕している」なんてキャッチコピーついてますし。

一番初期の設定では、シスコン気味ではありますが普通のお兄さんだった筈なのに。
看板キャラを作ろうと思ったのが最初で。初期は歪、聖、要、梓が四兄弟でした。
女性二人男性二人位が丁度良いかなぁと。安易に。
現在は、恐ろしい程の弟命設定は要だけに残ってますね。


いっつも追記を忘れるのですが……。

はーさん!D/S購入おめでとう御座いますー。
D/S話願ったりです!是非是非、逆/裁話を!(笑)

ゆうちゃんちの、本家ロキ様イラストが増えていて。
格好良いです。あの美しい無表情はどうやったら描けるのでしょうか。

しらちゃんちの、しらちゃんと弟さんとのやり取りが。
何だか、うちの弟と私の会話とテンポが似ていて面白かったです。
どこもそんな感じなのですね。

玲那さんちが…何だか大変そうだなぁと思うのですが。
大変そうなだけに、このタイミングで書き込みは止めた方が良いのかなぁと思案。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form