忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぁぁぁ

どうしようアマトちゃんちの芹さんが……格好良過ぎて……。
本気で手近な物をべしべし叩きそうな位格好良いです。
衣装とか、年齢設定とか……猫っ毛なので伸ばすとうねるとか。雨の日しなっとか。
う゛ぁぁぁぁ。素敵過ぎです。

あ。リターン承りました。
後程追記します。
とりあえず。この感動を忘れない内にと思って(笑)。


うわぁ。このテンプレート凄く高機能ですね。
テンプレートでこんなに違うのかって位凄いです。
デザインが綺麗なだけでなく、執筆者側にはかなり使い易い。
全てにおいて無駄がない感じです。これ作った人は凄い人だなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form