忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノクロ


前回に引き続き、モノクロ絵の練習。
これ……かなりセンスがいりますね。本当に二色のみでやっている方を尊敬します;
キャラクターは榊。
髪をアップにしていない上、眼帯が無いので……言わないと分からない。
更に。素顔を描き慣れていない所為で、何だか妙に偽者くさい;
先日書いた文章の一シーン。

榊と幸は、私内で現在物凄くプッシュ中のカップルなのですが。
歳の差…ぎりぎりかなぁ。むしろアウトの様な…気も?
外見年齢でも実年齢でも、20歳位離れている筈。
外見なんて、十代前半と三十代だからなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form