忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梓ー!


織凌さんー!有り難う御座いますーー!!
看板娘兼ヒロインなのに一票も入って無くて如何しようかと思ってたりしてました;
女性キャラに票が入っていないと…何かサイトの方向が怪しくなってくるかなぁと(笑)。
そして、ひっそりとコメントまで……本当に有り難う御座います。返信させて頂きました。

そんな感じで。急遽梓(アズサ)姫描きました。
女の子を可愛く描くのって……難しいです。目の形と顔のバランスが難しい;
楽しいのですが……難しい;
毎回描き終わってから、ああすれば良かったこうすれば良かったと後悔してます(苦笑)。

梓姫(定着)の衣装は、ゴスロリのちょっとゴシック寄りイメージだったりします。
ゴシックだけど清楚で可憐……みたいな。
その為か、露出度はかなり低いですね。ブラウスをきっちり着てます。

ちなみに。聖と梓は天然で恋人ですが……二人とも敬語です。
梓は謙譲語+尊敬語+丁寧語、聖は丁寧語ですね。
会話シーンが凄く可愛くて気に入ってます。
 梓:どうなさったのですか?聖
 聖:梓 いえ、なんでもありません
 梓:お顔の色が優れない様に見えます…どうかご無理はなさらないで下さい
 聖:……有り難う御座います でも…大丈夫ですよ
みたいな。


ニッ/セ/ンのカタログに付いて来た男性向けのファッション誌を見て。
…ふと、榊が描きたくなりました。
トレンチコートが格好良かったんです。
榊は、何と無くハ/リ/ウ/ッド俳優さんの様なセクシーさを目指して出来たので。
時々現代服を着せたくなります。
よし次は榊描こう。その次はブーツの刃を。その次はアンニュイな天帝様かな。
後は……切の絵も描きたいなぁ。センも久し振りに描いてみたいし。
あ、地上帝も描いてみたいなぁ。天帝様が呼ぶ時の愛称考えないと。

最近の日記絵は、ラフ画にそのまま色を付けているので、量が描けて嬉しいです。
それでもテーマがこれだけ溜まっちゃうのは……愛が分散しているからですね(笑)。


そう言えば。
アクセス解析とトップカウンタの値が段々ズレているのですよね。
大きい時で、一日に20カウント位の差がある気がします。
うちは二重アクセス防止を付けていないので、カウンタの値が大きいならまだ分かるのですが。
何故にアクセス解析の値の方が大きいのでしょう;
JAVAとかの関係ですか。

あ、ちなみに。
狂十郎は、カウンタを踏まない様別トップから掲示板チェックなどしております。
結構よくキリ番で自爆したと言う話を聞くのですが……。
カウンタを付けていないミラートップを作る人って少ないのですかね;
狂十郎は、やたらサイトのチェックをする癖があるので。
カウンタ回すと凄い値になっちゃうのですよね;;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

有り難う御座いました!

Posted by 織凌  2008/01/28(Mon) 10:10:20 EDIT

タイトルに喜びの余り「きゃあああ!」と書きそうになり、
最新コメントでお目汚しになる!と踏みとどまりました織凌で御座います。

梓姫(定着)、美しすぎます可愛すぎます!
嗚呼……矢張り大好きです。
表情の儚さと優しさもそうですが醸し出される立ち居振る舞いが美しくて上品で……。
恋人聖様との会話も本当に素敵すぎます。
敬語カップル大好きなのです!
お二人には心から幸せになって下さることを願っております。

反応・レスと、本当に本当に有り難う御座いました!
余りの嬉しさに若干言葉が崩れたコメントになってしまって申し訳ありません;
この喜びが伝わりますよう!

そして日記絵、ラフ画に色を付けた方がやはり量産できますよね……
私も日記絵(といいますか落書き絵?)の生産速度に以前悩んでおりました。
今後も素敵な創作ライフを送られてくださいませ。
此からも楽しみにさせて頂きます!

それでは、本日はこの辺で……

織凌 拝

今晩は;

from MASTER 2008/01/28(Mon) 22:34:45

タイトルで叫び声は、私も時折やります(笑)。
現に、この返信のタイトルを「わゎゎゎ」と書きそうになって回避しました。
確かに……ブログだと最新コメントの欄に出ちゃうのですよね(汗)。
梓姫…お目に留まった様で良かったです;
一生懸命描いたのですが……前回とは結構絵が変わってしまって(苦笑)。
敬語カップルって素敵ですよね!(力説)
この二人は幸せになれると思いますvと、言うか…きっと幸せにします!

日記絵の手抜き具合のバランスは難しいですよね;
私の場合、ラフ画の描き込みが少ないので……見せれる様な品にならなくて;
…良ければ……織凌さんのラフ画もいつか拝見したいです(ドキドキ)。

コメント本当に有り難う御座いました!

Comment Form