忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お絵描きバトン】歪


続きから、バトン回答
【お絵描きバトン】
■■回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
※必ず指示選択欄に指示を足して回すこと

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/ヘアバンド/ねじりはちまき/煙管/椅子/吐血】

足す指示→吐血

指定→スーツ
キャラ→歪


■1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
前回も同じバトンに答えたので……二度目になってしまいますが、神崎狂悟と申します。
使用したのは、openCanvas5.02とPhotoshopElements7.0です。

■2.この絵でこだわった所はどこですか?
…………前回もここで躓いたな………………ええと、そうですね………やっぱり……スーツの皺?
スーツって、固いけれど皺だまりができるので……皺を描くのが難しいなあと思います。
あとは……ネクタイの色とシャツの色、とか。
格好良い色にしたかったんですが…………今の流行りとか……分かりません。

■3.回してくれた人の絵をどう思う?
軍服ライン格好良かった。男装の麗人っぽい麗しさだったなんて言わない方が良いですね。うん。
全体で言うと……表情の付け方と、髪の描き方がすごく素敵だなあと毎回思っています。

■4.描き終えての感想を述べて下さい
……この塗り方、気に入ってるんですが……一つ大きな問題点を見つけた。
塗りに時間が掛かるから、面倒くさい構図とかポーズの絵が……描けない。

■5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
どうしよう……前回ので色々出しましたから、ね。
 琉綺にリターンで、フィ様+ゴスロリ……冗談です目に入っただけです、ええと……うさ耳、はやってたし、ニーソックス、ワンピース、ミニスカ、チャイナドレス……あれ、ツインテール、いや違うし…………ネタ系ばっかりが目に留まるんですがごめん。
 ええと………………猫耳かツンデレでお願いします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form