忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落描きを


銀嶺と狂はこんな力関係。
誰に対しても余裕のある態度で接する狂ですが、唯一銀嶺に対してだけは↑な状態になります。
思えば……この二人は最初からずっとこんな関係というか……進歩がないな狂。

ちなみに、狂と歪は身長が178cmで、これがうちの身長基準になってたりします。
銀嶺は184cmくらい。ただ、元の姿が龍なので、人間時の外見はある程度変えられるようです。


「死なせて……たまるか!!」
BBB(ブラックブラッドブラザーズ)が……面白くて。アニメ版のOP曲をヘビロテしてたらこんなのが描きたくなりました。
…………無表情で黙っていたら二枚目な狂。
て……あ。しまった、幻獣二人の白眼の色間違えた。


ちなみに……二人とも始祖直系の龍な上、能力値はほぼ同等。
斜陽は火炎系(レッド系)。銀嶺は氷結系(シアン系)。
属性からして正反対な辺り、仲が悪いのはもはや運命なのかもしれない二人です。
……さらについでに…………狂の固有色は藍色(ブルー系)。歪は黒(レッド系)。
なぜか火のイメージがある狂ですが、実は火炎系よりも水流系の術の方が得意らしいです。
対して、なんとなく氷のイメージがあるけれど、実はイメージカラーも魔術固有色も赤色なのが歪。
この配色は、何となくこの親子らしいかなあと思っていたりします。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form