忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お絵描きバトン】綴


続きより、バトン回答。
■■回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
※必ず指示選択欄に指示を足して回すこと

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/ヘアバンド/ねじりはちまき/煙管】

足す指示→煙管

指定→白衣
キャラ→綴

■1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
フルネームにすると、神崎狂悟です。
場所によっては、「きょう」だとか「きょうご」だとか「神崎きょうご」などと名乗っています。
使用ソフトはopenCanvas5。色の調整と保存にPhotoshopElements7。
めっきりマイナーになってしまったような感覚がありますが、私は相変わらずoCが大好きです。

■2.この絵でこだわった所はどこですか?
え? ………………………………………………ええと…………腕、まく……り?
こだわった……というと。柔らかい生地で、すとんとした流れの白衣が好きなので、そういう部分……とか。

■3.回してくれた人の絵をどう思う?
絵ですか……体格の良さと筋具合が素敵だと。
うちには高身長なキャラクターが少ないので、ああいう感じの体格のキャラが多いとときめきます。

■4.描き終えての感想を述べて下さい
……………………もうちょっと、ちゃんと描けばよかったなあと……ちょっと後悔しています。
多分、綴というキャラクターは、外見設定上白衣が似合うんだと思うんですが……。
いまいち似合ってくれなかったなあ。

■5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
 拓海さんにリターンで、ちはるさん+燕尾服。
 琉綺宅ラインで軍服。
 碧宅琉璃さんで色気。
 せんり宅りゅーで日本刀、もしくはホスト。
 えっちゃん宅ラスターさんで性転換、もしくは萌え化。
 黒ちゃん宅サタン様で猫耳。
 蓮ちゃん宅アキラさんで王子様。

 相互先の全てのキャラさん+猫耳。

すみません。チョイスに趣味が全開なのは、単に私が見たいだけだからです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form