忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インク死守


某所で文章を頂いたので、もさもさと落描き。

■某様のブログを読んでいてふと気付いたんですが。
…………もしかして、トップの画像……現状自動更新がされてない方が多いんですか、ね。
↓何日か前に描いた記事の絵がトップになっているんですが……そうでない画像になっている方がおられましたら、多分「フレームを再読み込み」か、「新しいタブで画像を開く」などで画像を開いて「再読み込み」すれば更新されると思います。
…………分かっていた筈のことなのに、すっかりと忘れていました……。
もしかして、トップの表示がすごく崩れているんじゃないだろうか。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form