忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原寸


原寸大です。
紹介ページ用ですが、とりあえず語部を全部描き終えるまでは完成品は出さないで行こうと思います。
そうでないと、きっと一生終わらない……。

先日から塗りを変えているので、それにあわせて絵柄と線画の描き方を変えているんですが……。
このタイミングでキャラ紹介画像を作るのはすごく失敗だった気が、します。
調整しながら描いてるんですが……絵柄を考えることで一杯一杯で、キャラの描き分けにまで頭が回りません。
ただでさえ描き分けが苦手なのに……髪型とカラーリングを撤去したら皆同一人物になりそうです。
その上、表情にも手が回らなくて……彼ららしい表情が全く出ません。
……ああ。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form