忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして


描き掛け。絵柄……というか、描写方法を大幅に変えてみた所、驚くほど描きやすくなりました。
しばらくの間、女性が好みそうな耽美な絵柄を目指して頑張っていたんですが……いくら頑張ってもスランプから抜けられなかったので、思いきって別方面に向いてみました。
憧れてやまない三輪さんの絵柄を目指してみたはずが……気付けば明らかに別の方向、というか。
もはや、明らかに某有名ゲームメーカーの某イラストレーターさんを目指したような方向になりました。
本当に……どうしてこうなった……。

年明けの0時を車で過ごしました。神崎です。
理由に関しては、ツイッタを見て下さっていた方はご存知やもしれませんが……。
父と車で遠出していた際、雪でスリップして溝にハマって長時間足止めされていたゆえです。
……怪我はなかったんですが……レッカーが来るまでに大分掛かりまして。
事故があってからレッカーが来るまで、8時間くらい車内に閉じこもってました。ただ、エンジンが掛かっていたので、寒さを感じるこもはなく、本もクロッキー帳も持っていて快適だったので良かったです。
結局、その日は車内に17時間ほどいたようです。何と言うか……普段中々出来ない経験をしました。


■それはまあ……さておきまして。
挨拶が大変遅れてしまいましたが……新年、あけましておめでとうございます。
皆様去年はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は……ただ只管バタバタしておりました。
沢山失敗もした年でしたし、逆に言えば沢山のことに挑戦して沢山の自分を知った年でした。
私一人にできることなんて、本当にごく小さいことなのだということを痛感した年でした。
自分がいかに力量不足で、それは全て私の努力不足から来ることなのだと実感した年でした。
自分の才能や、能力の限界を知って、今までの経験や努力の不足を知って、だからこそ、他の人よりずっと努力しなければ夢なんて実現しようもないと、やっと気付いた年でもありました。
今年こそは、もっと自分に厳しく……しかしそれだけではなくて、自分という人をもっと分かってやれるようになりたいと思います。自分自身ときちんと対話できるように。
有言実行はあまり格好良いことではないんでしょうけども……こうでも言わないとやらないもので。

私にとって、皆様にとって、今年という年が飛躍の年になりますように。   神崎 狂悟

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form