忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪のトゲ具合が良いと思う

格好良い女性万歳! 細身だけれど曲線が美しい女性万歳! 黒づくめノースリーブ万歳!

えっちゃんことソラさん宅のラスターさんをお借りしました。
………………あの、何かもう……すみません。
作業中はもうノリッノリで描いていたんですが……ふと気付いたらあんまり似てませんでし、た。
い、一応イラストとしては頑張ったので、許容して頂けると嬉しいです;
設定などに間違いがないと良いのですが……。

絵柄、というか……線画の描き方を変えて以降、線を描くのが楽しくてしようがないです。
ゴリゴリ描く方が、やっぱり私には向いているようですね。
太さが一定なアニメ塗り系の線画って……描くのにとても気を使うので。

↓続きから、手前絵のみ版。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form