忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】誰だか分かる人は


これを見て誰なのか分かる方は皆無だと思うので自分で言います。
歪です。
……一応絵にも名前を入れているのですが……私の書く字は読みづらいですし。

歪は、ラスボスとして聖に倒された後に、天帝に拾われるという設定があったりして。
天帝の眷属に下った後の外見設定なので、耳が尖っていて金冠を嵌めてます。
お仕事は、天帝の身の回りの世話。
表情がわりと柔らかいのは、人として生きていた頃に比べると、色々吹っ切れたから。
アーカイブにも縛られていないですし。
実は。歪の運命があんまりにも過酷過ぎるので、その救済措置として考えた設定。

髪型がアレな事になっているのは……実は色々設定があるのですが。
その辺りはまだ本決まりしていないので……不評だったらやめます。

描いてみて気付いたんですが。やっぱりこの髪型は違和感バリバリですね。

【追記部分】
久し振りにテイ/ル/ズの公式サイト群を回っていたのですが。
ヴィス/ペ/リ/アが物凄く面白そうですね。
テイ/ル/ズシリーズらしい壮大さで。
キャラクターや世界観がどう展開するのか分からない分、ある意味ラタ/ト/ス/クよりも気になります。
X/ボック/ス持ってないので買えませんが。

そして。レディ/ア/ント/マ/イ/ソロ/ジーのキャラクター紹介を見ていて。
クラ/ト/スの項目で、「ロイ/ドやプレイヤーに対し、厳しい態度を見せるが、それは寡黙かつシャイな性格ゆえのもので、周囲からは冷血漢と誤解されるが、その裏には優しさや真意がある。-公式サイトから抜粋」て。
シャイな性格ゆえ!? 寡黙なだけじゃなくて、設定としてもはっきりシャイなんですか。
態々書くくらい主設定なんですか。
何か……新発見でした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form