忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分30年くらい前

追記に、木無し版。歪の髪型が見辛くて悔しかったので。

「ひーさま! あっちであそぼう!! ひーさまがたびにでてるあいだに、ほむらはつよくなったんだ!」
「悪いが、今日は忙しい」
「ぼくもひずみさまにけいこをつけてもらいたいです」
「……しばらくいない内に父上が溜め込んでいた書類をまとめて整理しなくてはいけないんだ」
「そんなの明日くーさまがやればいい!」
「……言ってもやらないから俺が片付ける羽目になるんだが……まあ、それで良いか」
「やったぁ!」

子供に優しい歪。と、言うか全体的に甘い人です多分。
久し振りに語部の本邸に帰って来たので、焔と綴はとても喜んでいるらしいです。
二人の師匠は実質歪なので、彼が帰ってくるたび、強くなった所を見て貰いたくて仕方が無いとか。

資料は、各地の語部が提出している、歴史書や遺跡の調査資料などで。
語部は無生物の空間転移術を持っているので、それを使って毎日のように狂の所に届いている奴です。
面倒臭がりやの狂はしばらくサボってました。
歪は、その辺りを計算に入れて、数ヶ月に一度帰ってきます。


どうしよう。
しらちゃんちのベスト3、某1位のイラストが素敵過ぎて。
さっきから爆笑が止まりません。
しらちゃーん。全世界3人のファンに私も是非入れて下さいー。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form