忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前の


結構前のチャットにて描いた、刃……にみせかけて聖。
刃の外見で、中身が聖だったらこんなかなぁと言うのを具現化してみました。
……何か……うちのサイトにはいないタイプの新キャラが出来た気が。

学校行って来ました。体力テスト内、長座体前屈項目の記録が去年より伸びていて嬉しかったです。
実は体がものっそい硬いので。
後は。ずっと気になっていた事を科学の先生に聞けて、更にちゃんと解決したので良かった。
学校って楽しいけど大変だなぁ。


拍手を押して下さった方へ。本当に有り難う御座いました。
5/18 16時「綴さんの髪型は~」の方へ>>
そうなんです。バランスを取るのが難しかったので、ついに変更してしまいました。
今後しばらくは色々試してみる予定ですので、コメントとても参考になりました!
前の髪型を押してくださって凄く嬉しかったですv
態々本当に有り難う御座いました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form