忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ過ぎて


焔。
制作中何が楽しかったかと聞かれたら、迷わず足と口紅の塗りと答えそうな品。
焔の衣装はRPG風のイメージなので、色々ゴテゴテさせてみたら。
色設定が激しく難しい。全体のバランスが凄く取り辛いんです。
ゲームのキャラクターを作る人って凄いなぁと身に染みるくらい実感。


最近、ネットにて嬉しい事が次々起こっていて……物凄い幸せです。
某方にリンク張り返して頂いた、とか。
某方にリンク張って頂いてしまった、とか。むしろ私が片道で張ろうと思っていた方で。
某方にうちのキャラクターを描いて頂いた……とか。
特に、キャラクターに関しては。この2ヶ月くらいの間に本当に沢山の方に描いて頂いて。
もう……保存して、暇があるごとに何度も何度も眺めてます。


昔は国語好きだった狂十郎ですが。
最近、国語と英語が好きになれない自分に気付きました。
科学とか生物とか世界史とか地理とかは、もう楽しくて仕方が無いのですが。
……駄目だなぁ、国語。嫌いでは無いけれど、好きになれない。
英語に関しては、英語の先生の授業が苦手と言うだけ……か、な。
先生は素敵な方なんですが、その先生の授業は苦手なんです(笑)。
まあ、通信制なので……年に何度かしか無い訳ですけど。授業。
後は全部放送で。
……話が逸れましたが。
英語と国語を好きになる方法を知っている方がおられましたら。
是非私に伝授して下さい。本当切実に。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form