忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よそのキャラクターより

ご自由に同盟に投稿してきました。
雨色空様宅のシュライヤさんです。

銀髪赤眼でベリーショートな外見が格好良くて。
性格も凄く素敵だったので、ついゴソゴソと描いてしまいました。

今回、新たな試みとして、NOT水彩のエアブラシオンリーに挑戦しました。
オンリーと言っても、勿論鉛筆ツールなどは使っているのですが。
結果、物凄いツルッツルした画面になっちゃったような。
エアブラシの問題点は、混色した時に色が汚くなっちゃう事ですね。
水彩だと、混ぜるとむしろ凄く綺麗な色になったりするのですが。

主線の色も、黒にするか茶色にするかで悩んでますし。
しばらくは、色々試作品が出るかもしれません。

人物の塗りはエアブラシも良いかなぁと思うのですが……。
背景の塗りに関しては、目標がアニメーション用背景なので……水彩であるべきだと思うのですが。
それだと、人物と背景が噛み合わなくなるかも知れませんね;
難しい;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form