忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに髪型変更


綴の髪が余りにも描き辛くて。
プチッと来て髪型変更してしまいました。
が。描いてから気付きました。バランスは取りやすいこの髪形ですが……描くのが激しく面倒です。

綴に関しては、デザインが大分古いので。今後しばらくは色々試すやもしれません。
目標は、『女性っぽい訳ではないけど優しげで良い人っぽい風貌』です。
髪型がこれで、更にたれ目なので分かり辛いのですが……設定上は、歪よりも男前?な筈、だったり。

他にも何人か、デザインを変えようかなぁと思うキャラがいたりします。
一番悩んでいるのが聖ですね。最初は黒髪のキャラクターだったので;
あの髪型は、黒髪を想定して描いていたものだったり。


すみません。激しくタイミングの悪い消え方をしてしまいました。
ここ数日、先日買ってきたゲームにハマッていて。
絵を描く時間が全部そっちにいってました;

前回の日記にて、ちょっと調子が悪い発言をしていたので……。
もし、気に掛けて下さった方がおられましたら。すみません、お騒がせしました;


しらちゃんに色々教えて頂いて……迷った挙句大/神を買いました。
二ヶ月くらいワン/ダと悩んでいて。
両方プレイした事があるというしらちゃんにお聞きした所。
大/神はわりとがっつり遊べるゲームで、ワン/ダは世界を楽しむゲームだと言う事だったので。
とりあえず、がっつり遊びたい気分だったので、今回は大/神にしました。
その内、機をはかってワン/ダも買いたいです。

大/神物凄い面白いですね。キャラクターが物凄い可愛くて。
世界観やグラフィックも物凄い格好良くて綺麗です。
見ていると色々刺激があるようで。久し振りにしっかりとしたイラストを描きたくなりました。
……イズヒアと道場が……無駄にツボでした。


拍手有り難う御座いました!
全て押して下さった方がおられたようで……本当に嬉しく思います。

……拍手のお礼って……何をするのが一番良いのでしょうか。
あくまでお礼の品ですので……アンケートをとるのも可笑しい気がしますし;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form