忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃が


榊。最近何故か、やたらにこの方を描きたくなります。
自分内では、全キャラ中トップクラスで気に入っているキャラクター。
眼帯が描きづらいので、大幅改変を考えています。


今までに描いたイラストやら設定やら(アナログの)を整理していたら。
色々……本当に色々出てきました。
中には、あれ……こんな方向の話描いてたっけ……みたいな、アレなものもあって。
衝撃でした。

しかし。数年前のイラストは、現在よりキャラクター設定の無いものが多くて。
天使とか悪魔とか、哲学的だったり……今見ても良い感じなものが多かったです。
技術的には低いですけど……世界観が創作らしい感じで。
今の私より感性があるんじゃないかと……ちょっと悔しく思ってみたり。
『緋色の悪魔』のキャラクターとか。リメイクしてみたいなぁ。
後は、『死の神(現、死神は悲しく笑う)』の本編も。未だに気に入ってます。
デンパンと言うウェブシステムで書いていたので、探せばどこかにあるかも知れません(笑)。


弟に借りた漫画が面白いです。
ゾンビ/パウ/ダーと言うのですが。知っている方が多いかもしれないですね。
ブリー/チと一緒で、主人公のキャラクターが格好良くて。
構成とかもスタイリッシュで凄い素敵です。

最近絵柄が好きな漫画がいくつかあって。全部弟に借りた奴なのですが。
雰囲気がしょっちゅう変わるのは、多分その漫画の影響を激しく受けているからだと思われます。


拍手を押して下さった方へ。
多分一人の方が8回押して下さったのだと思うのですが、最後まで見て下さって本当に有り難う御座いました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form