忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やり過ぎた

物凄いやり過ぎた感が……。

昨日、弟に借りて読んでいた漫画の絵柄が……物凄い好みで。
目の描き方がうつったらしいです。
バリバリに少年漫画なのですが、全体的な絵のセンスが物凄い格好良くて。
多分、↑を見て漫画の名前が分かる方はおられないだろうと思いますが。
絵柄を見たらすぐ分かる、とか、知らない人の方が少ない、みたいな漫画ではないので。

しかし……やってみたら物凄い描き易かったので、しばらくこの絵柄に落ち着くやも。
目指している絵柄にわりとピッタリしている気がします。
顔の絵柄でこんなに影響受けたのは、あさぎ/桜さん以来だなぁ。

そう言えば。現在、天帝陛下の髪の設定をどうするかで悩んでます。
歪みたいな硬め+直毛の髪にするか……榊みたいな柔らかめ+直毛の髪にするか。
前者だと、多分格好良い感じに。
後者だと、多分若干美人な感じになる、と思います。
どうしよう。


晩御飯の締めくくりに、パセリを一つ食べたのですが。
何か、爽やかな風が吹き抜けるかのごとくお腹がスーっとして、むしろ不快です。
爽快感がいやな訳では無いのですが……ちょっとキツすぎました。
ぱ、パセリってこんなに強力だったんですか。
……このいやな爽快感いつまで続くんだろう。


ご自由に同盟を一周したら、何とうちの子を描いて頂いてました。
最近チェックしていなかったので……気付くのが遅れたみたいです(汗)。
榊と幸をセットで描いて頂いたのですが……もう、ほのぼので……素晴らしいです。
ついこの二人を描きたくなっちゃうくらい良い感じで……いいなぁ。
デスクトップに保存して、暇が出来る度に見つめて癒されていたり。


拍手を押して下さった方へ。本当に有り難う御座います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form