忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiフィットの筋トレが楽しい

大切なもの。ちゃんと抱えていた筈なのに。
いつの間にか落として消えた。
一生懸命探しているのに。もうそれが何だったのか、思い出す事すら出来なくて。
ああ、どうして。分からないのに、とても悲しい。


幸:「手伝い……ましょう、か?」
榊:「このくらいは自分で出来る……余り、甘やかしてはいけないんだ」
お風呂上りの榊さん。脱いでいるんじゃ無いです。着てるんです。
薄暗くはしていますが、若干明かりが強いので目を瞑ってます。
ちなみに。幸は脱衣所の外から話し掛けてます。
この二人は、一応恋人未満の筈なのですが。
……多分うちのカップルの中で一番ペタペタしてますね。
二番は梓と聖。
ペタペタじゃなくてベタベタなのは宴と狂。
ベタベタを超えてベッタリなのは、天帝陛下と地上帝。
さっぱりしているように見えてがんじがらめなのは、歪と要。
さっぱりしているようでさっぱりしているのは、綴と焔。ちょっと甘酸っぱい。

……とりあえず。幸と榊は、ほのぼのしていて微笑ましい関係です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form