忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落描きが

ああ、どうして。世界は、こんなにも切ないのでしょうか。
苦しくて、悲しくて、それでも……こんなにも温かい。
ああ、だからこそ。嫌える訳が、無いではないですか。


落描きが楽しいです。
ちゃんと染めないと……と思うと重荷になったりするので;
最初、後半の文章を「奇遇だなぁ! オレも迷っちゃったのさ!」にしようかと思っていたのですが。
このシリアス具合にそれでは、あまりにアレかと思いまして。思い留まりました。


::微私信
:熾夜さん>>
今晩はー。HNは本当にお好きなようにどうぞvV
さん付けでも勿論結構です。
……何だか少し仲良くなれたようで嬉しかったりします(笑)。

::拍手を押して下さった方へ。本当に有り難う御座います。
:4/10 0時 美月様>>
こ、今晩は! 返信が遅れてしまってすみません;
メイキング最後まで見て下さったのですか! あ、有り難う御座います;;
少しでも参考になれば幸いです(嬉)。
他人のメイキングって、自分でやってみると上手く行かなかったりしますよね(笑)。
普段感覚でやっている作業の説明は、やはり難しいです。

日記見て下さって有り難う御座います!
美月様も長髪好きなのですか! 格好良いし素敵ですよねvV
自分で描くとトキメキを感じないのがまた謎なのですが(笑)。
宴さんに反応有り難う御座います!
ミステリアスですか!? うわぁ、予想外の感想です(笑)。
口調ですかね? 嬉しいですvV
そうですよねぇ。強い女性は格好良いなぁと思います。

拍手本当に有り難う御座いましたvV
またいつでも遊びに来て頂ければ幸いですvV

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form