忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似合って……る

榊。
衣装に引きずられたのか、何だかいつもより顔が若くなったような。

以前日記絵のネタが無いと叫んでいた時に、サギちゃんから頂いたもの。
現代的な衣装で、榊。あれ、Tシャツ指定でしたっけ?
……次はそれで行きます。
そんな訳で。日記絵のネタ絶賛募集中。なーんにも思い付かないんです。

色を塗るのが面倒だったので、画面の寂しさを紛らわす為に文字入れてみたのですが。
何か……残念な結果になりました。字の練習はちゃんとした方が良いですね。
絵の隣に、さらりと格好良い字が書けるようになりたい(笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form