忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人体デッサンが


得意ではない癖に、人体のラインを描くのが好きです。
最近は、服を着ている段階からも下描き出来るようになったのですが。
……昔は、最初に素体のラフを描かないとバランスが取れなかったくらいで(汗)。
本人は、その辺り意識していないのでアレですが。
知らない人がイラスト作業中の私のPC画面を覗いたら、これはちょっとと言われそうな状況なのではと思います。
何やってんだかなぁ。

イラストは、どうやら死線を潜り抜けて来たらしいくーさんと、手当てをした歪。
どうでも良いですが。狂がくーさんなのは、私のHNと被るからです。

歪の家族に対する感覚は、実は物凄くややこしいもので。
基本何にも興味を持たない人なので、意識的に家族を大切にする事で、自分を縛っていると言うか。
家族と言う存在が無かったら、きっと歪は世界征服(と言う名の破壊活動)に乗り出すと思います。
その辺りが自分でもしっかり理解出来ている歪なので、家族に危害が迫っている状況では、普段には無く動揺したり。


弟が、友達の誕生日プレゼントにと食/虫/植物買って来たんですけど。
これって……どうなんですか。
何か、もう一種の嫌がらせにすら感じられるのですけども。
あ、いや。私が食/虫/植物を好きでないからそう思うだけなのかな。

プレゼントは何が良いかと聞かれて、その友達はサボテンと答えたらしいです。
サボテンじゃないですよね。ハエ/取り/草。
単にサボテンをプレゼントするのでは面白くないからという理由らしいです。


拍手を押して下さった方へ。本当に有り難う御座います!
そろそろお礼の品を変えられるように……努力します;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form