忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな非日常

■■禅(セン)さん宅からお荷物ついた。
歪:……………………ナマモノ?
聖:……それはボケなんですか歪。生物ですよ、イキモノ。

………………。

……………………。

歪:(こんなにしっかりした子だっただろうか。)
聖:(こんなにふわふわした人だっただろうか。)

………………。

……………………。

歪:(……子供の成長とは早いものだな(しみじみ)。)
聖:(なんかこの人私が守らないと色々危ない気がしてきた。)

立ち位置はすっかり逆転。


■■風邪引きました。明日の授業無事に済めばいいのですが。
むしろ、無事に学校までつければいいのだけれど。休みたくない授業が。
……しかし、無理に行ったとして土日に寝込むと……やらなければいけない課題が終わらない。
グループ制作の課題でてんてこ舞いです。物理的にというか……精神的に。
一人でなにかするより責任が重いから怖いなあ。12月3日の発表まで頑張ります。

12月に……なったら……ちょっと……余裕ができそうな、気が。願望ですが。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form