忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【性転換バトン】榊

碧宅より頂いてきました。
自キャラの性別変更がマイブームだった所、丁度良い所にバトンが落ちていたので……拾ってきました。

※このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
あのキャラが女だったら…男だったら…。
どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

指定:榊

1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
語部って、基本的には男女によらない名前が多いんですが……榊はさすがに改名しないと駄目ですかね。
さ……さ…………さ……桜…………ちょっと可愛すぎますね。
…………楓。カエデかな。

2.どんな服を着てそうですか?
全体的にはあまり変わらないと思います。和装で、薬屋さんのような出で立ちだと。
しかし、細部に刺繍なんかがあったりすると……可愛いですね。

3.髪型は?
総髪は譲れません。襟足は、本来よりも少し長いくらいだと。

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。

「貴方が真に望むなら、私が武器を作りましょう。例えそれが、「彼」を殺すことになるのであっても」
「…………その咎の半分は、私が背負います」
あ。衣装変えるの忘れた。
刀匠設定はそのままなので、手はがっちりしているイメージです。
しかし……文章を打っていたら、まさかの歪×榊(女性)のフラグ……が?
え、じゃあ……まさかの幸(男の子想定)VS歪? し、新境地……しかし、面白そうですね。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form