忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻獣


幻獣契約者コンビ。左が狂と契約してる銀嶺。右が歪と契約してる名前未定の人。
つらつらと筆が赴くままに描いていたら、予想を大幅に超える衣装センスのなさが露呈しました。
……なんてことだろう。
……本編ではもうちょっとセンスの良い格好をしていると思います。多分。

ちなみに、この二人は超がつくほど仲が悪いです。
銀嶺は赤い人を馬鹿にしてるし、逆もまたしかり。
顔を合わせるたびに、優雅かつにこやかに舌戦を繰り広げます。
知らない人がその光景を見たら、仲がいいと思う、かもしれない。しかし喋ってる内容は怖い。

幻獣世界は、語部世界に比べて、伸縮性の高い、高度な素材が沢山あったりします。
語部世界では、綿や麻、絹、革、金属が衣装と装飾の中心ですが、幻獣世界はポリエステルとかアクリル的な素材が多々あるようです。
それゆえなのか、幻獣さん方は総じて、スマートで動きやすい衣装を好むようです。
ちなみに、人型になる場合、角の部分だけ髪の色が変わるので、メッシュみたいになる。
全体的には、ヴィジュアル系的な印象の強い衣装が多いです。

■久々にCA一本で…………というか、むしろPCで好き勝手に絵を描くのが久しぶりでした。
ああ、楽しかった。
やっぱり、CAのツルッとした塗りと線が大好きです。
SAIは全体的にさらっとした感じで……それも素敵なんですが。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form