忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真屋

【追記】

こんなのを描こうと思っているんですが……日曜日いっぱいで終わるんだろうか。
諦めて、構図から色々削るべきか……そのまま頑張ってみるべきか……。


フォトショップのCSでイラスト制作をする授業があったりするんですが。
……もうどうしようというくらいに全く上手く使えません……。
ついでに、線画をアナログで準備しなくてはいけないので……毎回四苦八苦してます。
挙げたらキリがないくらいに弱点だらけですね……困った。

ところで……最近、イラスタって使いやすいのかなあ、と興味を持っていたんですが。
ソフトを整理していたら、フルバージョンが既にインストールされてました。
……どうも、WACOM×CLIPがキャンペーンをしていた際に申し込んでいたようで。
ちょっと心が躍っています。

……小島文美さんの画集……既に発売しているものとばかり思って、三省堂で家探ししたんですが……書店に置いてある検索システムを使っても発見できず。
おかしいなあと思って今調べたら、こんな事態だったようです。
…………………………見つからない訳だ。
季刊Sで見かけて、絵柄や色彩がものすごく好みだったので……楽しみにしています。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form