忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人 ※血表現有り注意


罪は 消えない
人が生きる限り どこまでも積み上がり
そして いつか
崩れる  跡形も 無く

キャラクターは歪。多分サイトキャラ中最も幸が薄い人。
多分本人は、そう言う風には思っていないと思いますが。
一度描いてみたかった、黒背景にエアブラシ塗り。
……何か思っていたのと違うなぁ。何かが違う。

最近描く絵がどうもしっくりこないなぁと悩んでいたのですが。
やっと分かりました。
求めていたものと目下目指していたものがずれていたみたいです。
求めていたのは、『何かを伝えられる絵』で。
なんとなく目指していたのは、『綺麗な絵』だったみたいです。
……勿論、綺麗で何かを伝えられる絵が一番良いのでしょうが。
やっぱり、綺麗だなぁ上手いなぁで終わってしまう絵にしたくないみたいです。
悲しさとか、切なさとか、優しさとか。そういうのが伝えられる絵を描きたいなぁ。
細かい部分は覚えていないけれど、なんとなくあの絵には心惹かれるなぁと言って貰える絵が目標です。近く、片道サイトを増やしたいなぁ。

こんな絵描いているのであれですが、別段落ち込んでいる訳では無いです。
……ちょっとダークな絵が描きたくなるだけで。

ただ、まあちょっと……ヤバかったりはします。
テストがー、リポートがぁ。
自由課題のヤツどうしよう……。
人の、視覚情報を解析する能力について……なんて調べられるのか私。
無理だ、十中八九。何か違うのにしよう。経済とか。
高いレベル(と言うか答えが出にくいお題)で前編を書くと、絶対後が続かないんだ。
もっと、原油価格の上昇要因とか……無難に報告出来るものにしないと。
……どなたか、調べ学習が得意な方がおられましたら、是非気になった事を上手く調べる方法を伝授して下さい。気になる事は沢山あるのに、上手い調べ方が分かりません。
……そんな本を探して買って来ようかなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form