忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、終わった

なっちゃんこと直秋さんちのキャラクターを描かせて頂きました。
こんなに真面目にイラスト描いたのどんだけ振りだろう……。

……制作中の合言葉は『まだ塗る所がある(げんなり』。
もはや合言葉じゃないですが。

衣装は、うちの歪と榊の基本衣装です。
レヴィアさんの正装姿が見たいなぁ→よし、いっそ自分で描いてみよう→正装考えるの難しいから歪の衣装で→構図的に隣に誰か置きたいなぁ→よしジラさんも描こう→じゃあ、いっそこっちも誰かの衣装で→狂にしようかなぁ→あ、でもこの二人の関係って少し歪と榊の関係に似てる、かなぁ→よし榊の衣装で。
とか、果てしなく謎な連想ゲーム(?)でこんな事になりました。

こんなに時間の掛かる真面目な絵になるんだったら、普通になっちゃんちの衣装で描けば良かったと、線画の時点で後悔してみたり。
榊の基本衣装なんて数ヶ月ぶりでしたし。

……でも。やっぱり本家の格好良さには全く及びませんでした。
本当に一生懸命なっちゃんの絵を見ながら頑張ったのですが。
特に、レヴィアさんの渋さが全くでない。ぐぐ。
ジラさんの快活さも出なかったですし。


色んな所でトキメキを頂いてます。
小さい陛下と無表情な歪に机ベシベシ叩いたり。
狛犬様の素顔に激しくときめいてみたり。
赤髪団長さんの素敵設定っぷりに悶えてみたり。渋すぎます。
飛ばしたい私信が……沢山。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form