忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花を贈るバトン

激しく間違えた。薔薇モチーフになってる。


【花を贈るバトン】

■■花を受け取った自キャラと反応
聖と……申します。ミズナミ様から薔薇で回して貰いました。
僕には勿体無いような言葉も貰って……あ、有り難う御座います。
でも、僕なんかが薔薇の指定でいいんでしょうか……。
……こんなに素敵な花なら、歪兄さんの方が似合いそうです。

■■次に花を贈る自キャラ
贈っていいんですかっ?
じゃあ、梓に……カラーを。
真っ白で真っ直ぐで……とても綺麗なんです。

■■贈る花と添える言葉、贈る相手
イメージなので、花言葉はあまり気にしないで下さい。

□熾夜様宅 アキトさんに『ぼたん』
優しくて、けれど気高い。

□雪村様宅 イル陛下に『菊』
高潔で荘厳、けれど身近でいてくれる優しさ。

□直秋様宅 レヴィアさんに『彼岸花』
強く咲く花、けれどどこか悲しい

お忙しいようでしたら、そのままスルーしてやって下さい。

最後に。
ミズナミさん……素敵なバトンを有り難う御座いました。
回答が遅れてしまってすみません;

先月今月に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座います。
続きから、拍手返信
8/20
アマトちゃん>>
返信が遅れてしまってすみません。閉鎖の報告態々有り難う御座いました。
アマトちゃんの素敵なイラストを見る機会が減ってしまうのは残念ですが……アマトちゃんの事情が沢山ありますよね……今までサイト運営本当にお疲れ様でした。
勿論、チャットも含め何時でも遊びに来てやって下さい!
楽しみにお待ちしております。

琉綺さん>>
今晩は! 拍手へのコメント有り難う御座います。
返信が遅れてしまってすみませんでした;
パチパチ歪可愛かったですか? そう言って頂けると、とても嬉しいです。
が、画力!? わ、分けたら私の分がなくなっちゃいますよ;
むしろ、私の方こそ琉綺さんの絵柄大好きですし。

8/21
りっちゃん>>
ご報告態々有り難う御座います!
尊宅の拍手にて、ありったけの愛を叫ばせて頂きました!

8/26
旭さん>>
初めまして!
こちらこそ、あのような素敵なサイトからリンクを張って頂いて。
本当に有り難う御座います!
憧れ……えぇ? う、うわぁ……なんと言うか、勿体無いお言葉です;
……うちの子たちにもお言葉頂きまして、有り難う御座います。
歪は私の好みを詰め込んだキャラなので、好いて頂けると嬉しいですvV
こちらこそ、相互として宜しくしてやって頂けると幸いです!
コメント態々有り難う御座いました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form