忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加工が……

架琉綺様宅のユフィさんを描かせて頂いたのですが……。

誰だコレ。そして顔のパーツのバランスが。
ぐぐ、やっぱり下描きはしっかりパースを取るべきだったか。
そして、なんでこんな無駄に難しい角度選んじゃったんだ私。斜め上向きとか。

ユフィさんの精神的な深さが大好きです。
本当は悩んだりもするのだけれど、それを表に出さない所が……大人だ。

別バージョン二枚。
 
一生懸命加工したのに、シンプルな方ができが良かった悲劇。
加工って……難しいです。
窓にもたれ掛かる感じが描きたかったのになぁ。

28日に拍手を押して下さった方へ。本当に有り難う御座いました!
10回押して下さった方がおられたようで……ランダム表示ですみません;

続きから私信>> 熾夜さん ゆっきー
熾夜さん>>
拍手の歪に反応有り難う御座いますーvV
一生懸命描いた品なので、そう言って頂けると嬉しいです!
熾夜さんちのちびキャラさんも凄く素敵でした!
熾夜さんの衣装センスが大好きです。

ゆっきー>>
子供化……いつも渋くて格好良いキャラクターがターゲットだと余計に可愛く感じますよね! (笑)
いやもうこちらこそー。バトン受け取って下さって有り難う御座いますvV
隠し子疑惑な場合、歪は多分お母さん似ですね。
……外見に関しては、陛下とは共通点が少ないような。

そして、実は肩車にはもう一個ネタがあって(笑)。
『つかまっていろ』と陛下に言われた歪が、陛下の角につかまる奴だったのですが。
角ってつまり頭蓋骨と直結している訳で。
痛そうだなぁと言うネタでした(どんな)。

陛下と歪は、現在私内で最プッシュかっぷ……コンビです。
……確かに、歪の方が危なげなんですよね……受動的というか……。
支える陛下……素敵です。だめだ、トキメキがとまらない(笑)。

25日の歪に反応有り難う御座いますーvV
あれは、歪の心情をありったけ詰め込んだ品なので……そう言って貰えると物凄い嬉しいです!

ミドルショットですね! では、そんな感じでいきますvV
ミドルショットで絵を描く場合、つい衣装がスレンダーなものになってしまいます。
腰から太股にかけてのラインが……楽しくて(ええ)。
そういえば、さっちゃんのミドルショットはすごく久し振りなので……物凄いうきうき描かせて頂きたいと、思います(笑)。
私の方は、指定は特にないですー。ドキドキしながら楽しみに待たせて頂きますねv

そういえば。現在こっそり学パロ話を描いてますー。
そこから派生した思考なのですが……。
陛下と歪(他暇な先生)は、朝の空き時間に毎日お茶会を開いているのですが。
歪が入れる日はコーヒーで、陛下が入れる日は紅茶イメージだなぁと。
……何となくなのですが(笑)。
お茶菓子は歪の手作りで。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Σ((□=;))

Posted by 架琉綺 URL 2008/08/29(Fri) 21:56:54 EDIT

ここここんばんは琉綺です…!
ゆっ、ユフィがいるー!!
お邪魔して目を疑いました、ちょ、ユフィお前かっこよすぎッ(落ち着け
加工版の文字が、まさにその通りなので吃驚です。
きょうさん、まさか読心術でも心得ていらっしゃるのでは!?

ユフィのこと大好きと言って頂けて、本当に嬉しいです(^^
描いて頂けてもっと嬉しいです!本当にありがとうございます!
あ、あの、よろしければうちのサイトに飾らせてくださいませんか…!?

では、長々と乱文失礼しました。

今晩は!

from MASTER 2008/08/29(Fri) 23:40:52

素早い反応有り難う御座います!
ユフィさんこっそり大好きですvV 何かこう、大人で!

台詞、OKな感じだったようで……ほっとしました(苦笑)。
むむ、多分琉綺さんの紹介ページの書き方が上手いんだと思います(笑)。
……それと、キャラクターの背景が実はうちのくー父さんと似ていて。
想像しやすかったのかもしれません。

転載ですかっ。勿論構いませんです;
琉綺さんのお邪魔でなければ、是非お願いしますー。
コメント本当に有り難う御座いましたー。
いつかラインさんもお借りしたいなぁと計画しております、狂十郎でした。

Comment Form