忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン

玲那ちゃんちから頂いて参りました。回答遅くてごめんなさい;

【お絵描きバトン】
*ルール*
1.回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
2.指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
3.回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
4.必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

*指示選択欄*
【猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、鼻血、うさ耳、ヘッドホン、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、子悪魔、ジャージ、泣き面、三つ編み、二つ結び、ピアス、水着、学ラン、魔法使い、浴衣、楽器、ギャルソン、パーカー、闇、サングラス、月光、魔方陣、悲しげな笑み、すいか、つなぎ、スポーツ、和服、子供化、大人化】

キャラ:他に大人じゃないキャラあまりいないので聖に
指示:大人化

■■あなたの名前と使用した画材は?
狂十郎です。
愛称で呼んでもらうと喜びますが、自分から愛称で呼んで下さいとは言い辛いんですよね。
画材は相変わらずCOMIC ART CGillust ver.4.5PLUS。
サイトのCGメイキング更新しました。

■■この絵でこだわった所は?
目を切れ長に。口元を小さく。髪をすとんとしたストレートに。

■■回してくれた人の絵はどう思う?
素晴らしいです。美しいです。
キャラクターの顔立ちや体つきが格好良いのは勿論、背景が幻想的で。
ゴシックファンタジーや和風ファンタジーが好きな棺としては、もう憧れの的です。

■■描き終えての感想を。
多分150年後くらいの聖。カフスは歪の形見。
ちなみに、台詞はこの時期に筆頭当主をやっている人の息子に向かってのもの。
語部はだいたい100歳くらいで当主引退します。もしくは就任して50年くらいで。
一度は引退して梓とのんびりしていた聖ですが、本邸の守護家当主が急逝したため、筆頭当主に頼まれて戻ってきます。
ちなみに、この筆頭当主。まさかの、刃と要の嫡子で。私もビックリの展開です。
聖は歴代最高の語部と名高く、混乱が起こるといけないので別人のふりしてます。
『聖』という名は語部内で有名すぎるので、『歪』と名乗ってたり。

年齢重ねた上に世界の大事と世間の荒波にもまれ、ひーちゃん腹黒化。
その上、この時期には歪の事も既にふっきれているのでかなり最強。
この辺の話もいつか書いてみたいなぁ。

■■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
↓でフリーに。面白いと思うんですよね。

■■付け足すお題
回した人のキャラの衣装を自キャラが着る。


30日に拍手を押して下さった方へ。有り難う御座います。
やはり何回か押して下さった方がおられたようで……創作の力になります。

私信もいくつか飛ばしたいのですが……テスト期間を一週間間違えてたみたいで。
来週じゃんっ!? というボケっぷり。最悪な休みボケです。
勉強に対しての意識の低さが露骨に露呈しました。
……そんな訳で、今週来週はいつもより勉強頑張ってみます。
それでも多分しょっちゅうPCやっていると思いますが;

ミズナミさん>>
バトンキャッチしました。回して下さって有り難う御座いますー。
是非回答させて頂きたいと思います。
それから……個人的に、27日の絵が大好きです。
優しくて、どこか切なさを感じる色合いが……何とも美しくて。
後姿ともこもこ感も素敵です。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form