忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お借りしました※若干グロテスク?

旭さん宅よりお借りしました。枇杷さん。
何が楽しかったかと聞かれたら、確実に『眼球』と答えます。
丸みを出すのが楽しかった……。

1400pxで描いていたんです。
こんなサイズで顔を描くのは久しぶりで……塗りがどうも上手くいきませんでした;
塗りがゴテゴテしてしまった感が……細かく塗りすぎたかなぁ。
そして……癖毛は難しいです。
ゆっきーは、むしろストレートの方が苦手と言ってましたが。
……癖毛が描ける人はもれなく全部尊敬します……難しい。

線画はものすごいいい感じに描けたなぁと思っていただけに若干心残りです。
旭さん>>枇杷さんお借りさせて頂きました。
ものすごい脳内補完の末の品なので……間違いなどありましたらすみません;
旭さんちのキャラクターは皆さん魅力的で大好きですv
もう、ビジュアルがすごい格好良くて可愛くて。
格好可愛い感じの雰囲気が出せずすみませんでした;


国語で谷川/俊/太郎さんの20億/光年/の/孤独を読んだのですが。
とてもすごい詩で。……19歳の時に書いたと聞いて、衝撃を受けました。
こんなモノを私より一つ上の人が書いたんですか。
ぬぬ。


さくらさん宅の日記にてPC彩色のイラストが公開されていて。
世の中で一番すごい絵師さんは、シンプルな絵柄や彩色の中に深さを出せる方だと思います。あんな絵が描けるレベルになりたいなぁ。
……頑張ります。


:微私信:
熾夜さん>>
いえ、もう本当にすみませんでした;
名前を間違えるなんて初歩のミスに……しかも自分で気付かなかったなんて;;
それなのに、態々アキトさん描いて頂いて……本当に有り難う御座います。
お心遣いが身に沁みます。アキトさんすごく可愛くて格好良かったです。


7日、8日に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座いました!
蓮ちゃん>>
今日は! 発見して下さって有り難う御座います!
いえ、こちらこそ……素敵な線画をどうもでした。ものすごい楽しかったです。
転載は、蓮ちゃんさえ良ければ……お願い致しますー。
こちらこそーv 機会がありましたら、宜しくお願いしますv
コメント有り難う御座いました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form