忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】小絵


くみちゃん宅、チハルさん。
……やっぱり下描きはちゃんと描かないといけないですね。
色を置いてからバランスの崩れに気づく始末です;
そして、昨日アニメ塗りをやっていたためか。
……いつもより若干パキッとしたエアブラシ染めになったなぁ。


目が大きくて可愛らしい子の練習。ラフまんま。
左が焔、右が綴。……キャラクターについてのコメントは差し控えてみます。


黒狼さんちの裏ページに爆笑しました。
キャラ紹介項目の、ルシさんの部分全般と、神様コンビの昼ドラごっこがっ。
……微笑ましいようでシュールな光景が想像できて素敵です。
配役はどんななんだろう。

どうしよう!
日課のサイトめぐりしてたら、琉綺さんちで語部カラーが目に入って衝撃を受けました。
もう。不意打ち感もあってものすごい嬉しいです。
しかも、琉綺さんちで最愛のユフィさんとコラボ!
現在コメント待ちなので掲載はできませんが……嬉しいなぁ。
どうしようこの幸せ。よし、私もコラボ絵描こう! (バトンどうするんだ)

10日に拍手を下さった方へ。本当に有り難うございました!
旭さん>>発見有り難うございます;
日記でもコメント頂いてしまって! やっぱり本家様は可愛らしくて素晴らしいです。
せ、線と塗りを褒めて下さって有り難うございます。
線については、激しく塗りづらいという決定的な欠点があるんですよね(苦笑)。
転載は、お邪魔でなければ……お願い致します。
コメントわざわざ有り難うございました!
創作活動こっそり応援させて頂いておりますv

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form