忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り絵ー


最近塗り絵をよく染めている気がします。
……なぜ。
琉綺さん宅にて配布されてましたので頂いて来ました。
右はなんとうちのくーさんです。この塗り絵パターンは新しい! (笑)
背景を空にしたら、何だか無駄に爽やかになった。ような。
最初は夜空にするつもりだったのですが……いつの間にやら夏の青空に。

あぁ。ゆっきーに私信送りたいのですが……。
明日にとっておきますー。
そして、黒狼さんちから頂いた綴のバトンも……明日こそ。
ハッカさん宅からも素敵なバトンを沢山頂いてるのになぁ。
……最近なぜか、自分内でハッカさんとユリさんが神格化されてます。
文章は勿論の事、ブログで綴られている日常でのセンスが素敵だからかなぁ。
イラストや文章のセンスもすごくお洒落で格好良いですし!

最近、相互先のサイトをめぐっては、世界観や哲学観の深さに脱帽しております。
まわり終えてから自サイトに戻ってくるとちょっと恥ずかしくなったりする有様で。
……私もそのくらい深い作品を作りたいなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form