忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合作


橘蓮様より頂いた線画を着色しました。
……なぜかすごいホラーな事に。背景を黒にしたのが間違いだっ、た?
配色と線の解釈も……これで良かったのかかなり心配です;
しかし……何だか、色塗らない方が格好良かった……気が。むくむくと。
目元とか。無念。

実は塗り絵が大好きで。
好きなサイトで線画が公開されていると、知らぬ間に掻っ攫う確立が高いです。
……好きなのと上手いのはまた別な訳ですが。


テスト日が近づきます。
何だか現実逃避気味です。無駄に読書してます。
勉強が嫌いな訳では無いのですが……今までの……ツケが。
毎回本気で後悔するので、次までにコツコツ勉強する癖を付けないとなぁと思います。
当たり前の事ですが。やっぱり何事も一日では成らないですね。
あまりグダグダしていると、学生としてどころか人間として失格になりそうな気がするので……真面目に気合入れようと思います。とりあえず、継続できる方法考えよう。
それで、勉強が好きなんじゃなくて、勉強する事が好きになれるようにしよう。
書かないと初心を忘れそうなので、とりあえずブログに決意を書いてみました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form