忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狗神


某ご自由に同盟へ投稿してきました。
山狗族総長。実はまだ名前も決まってないのですが……。
そして、考えてみるとこの方のカラー絵はじめてですね。
色設定をしっかり考えてなかったので……ちょっと大変でした;
実は、外見が30代のキャラクターに獣耳はどうなんだろうと大分悩んだのですが。
まあ……いいか、と妥協。

そろそろ族長さんたちの紹介ページを作ろうかと画策中。
龍族とか、羊族とか、山猫、山狗。キャラは増える一方です。

続きにて私信(さくらさん、熾夜さんへ)

3日、4日に拍手を下さった方へ。有り難うございます!
りっちゃん>>
わざわざコメントまで……有り難うございます。
バトンは、一時はもう一生終わらないんじゃ……というくらいキャラがしゃべるので大変でした;

ゆっきー>>
うぉ、拍手有り難うございます!
……拍手の歪、褒めていただけて嬉しいです。
アレ付けてから、拍手数が少し増えている気もするんですよね。
歪は基本、柄だけの剣に神力を直接具現化した刃(片刃)をつけて戦いますー。
そんな感じなので、普通の剣に神力を流して加工したりもできるかと。
あ、ちなみに。
柄は刀と脇差みたいな二本揃えになっているので、二刀流もできます。
表になっていない設定ですが、柄を合体させて神力流すと弓にもできたり。
それから、空は飛べないかなぁと思っていたのですが……歪なら出来そうな気もします;
その辺り細かく設定していなかったので、飛ばしちゃっても問題無いかと(他人事)。
小説どうなるのかワクワクと待たせて頂きますvV
私の方も、現在榊の線画が絶賛進行中です。
中々良い仕上がりになりそうな、予感(笑)。

熾夜さん>>激しくすみません。アキトさんと入れようと思っていたんです;
有り得ないミスですごめんなさい;
ですが、アキラさん凄く素敵でしたし……そのままスルーしてやって下さい;

さくらさん>>
改装にコメント有り難う御座います!
龍ですかっ。一生懸命考えたので、個性的と言って頂けると嬉しい限りです。
SDキャラクターと言えば、さくらさんのお描きになるSDはものすごい可愛いですよね!
いつものしっとりとした表情とのギャップが大好きです。
……そう言えば。SDはあまり公開していないかもしれません。
私自身は、珍しいと言う意識がなかったので若干意外だったのですが(笑)。
多所にて好きだと言って頂いたので、これからがっつり描いて行きたいと思います。
浮/竹さんは素敵ですよね! 同士が少なかったのでとても嬉しいです。
穏やかで、良い人で、お茶目で白髪で長髪で病弱だったり……挙げだすとキリが。
……現状の遊次さんは気持ち的にも余裕がある感じなのですね。
うちの歪はアーカイブに愛される才児ですが、それゆえ最悪にキツイ人生なので。
アランさんは少し歪と近いような気がしている最近です。
遊次さんはそうでもないようで良かったです(笑)。
……返信下さって本当に有り難う御座いました!
是非、またお話させて下さい。構って頂けると喜びます(苦笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form