忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードの柄風に

ちょっとぶりにアニメ塗り風。加工しすぎてアニメ塗り分からなくなってますが。
:狂歌式扇舞 始章 一番:
縮小版。
ゆっきー宅で絶賛(笑)展開中カード企画の舞台背景がツボすぎて。
あまりに素敵だったので、バトン絵の綴をほっぽってカード風の狂を描いてしまいました。
追記でゆっきーに私信。

冷蔵庫に冷やし中華のセット(麺とごまダレ)があったので作って食べたのですが。
いつも何か物足りないので、今回はタレにチューブにんにくと砂糖を入れてみたんです。
砂糖はなかなか良かったのですが……明らかににんにく入れすぎた。
口の中がにんにくにんにくする。
にんにくを連呼しすぎて、にんにくが何だったか分からなくなりそうです。
チューブ3cm出したら駄目だ。次から1.5cmくらいにしよう。
ゆで卵は沸騰8分でOKでした。……普通12分くらい掛かりますよ、ね?
何なんだろう。IHだから火力が強いのかなぁ。
……中火より弱い火にしたのだけれど。
ゆで卵について情報求めます。


9日に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座います!
そろそろ拍手のページを更新するべきかなぁとも思うのですが……。
5枚くらいいっきに! と思うとなかなか進みません;

:微私信:
蓮ちゃん>>先日日記に載っていました塗り絵のお話ですが。
……宜しければ……線画ぜひ頂きたいですー。
ゆっきー>>
陛下の誕生日絵ものすごい素敵です。
構図十二分に素敵だと思います!
絵本チック、といいますか……象形的な背景近景小物がすごく魅力的で!
カラーリングも、私には逆立ちしてもできないだろうやわらかさで……素晴らしいです。
私の場合、ついついベース塗りをがっちりやってしまうので;
ゆっきーのイラストのような塗りにはすごく憧れます!!

あ。そして。
上記の通りカードの柄描いたのですが。
……こ、これ……カードに仕立てて頂けない、でしょう……か?
カードゲームは大好きなのですが。
……効果を考えられるほど、脳のキャパがありませんでした(泣)。
も、もし宜しければ……お願いしたいのです……が。

カードの舞台設定がすごく素敵で……ものすごいときめきました。
狂と歪は、きっと家族に関連する事なのだろうなぁと妄想しつつ(笑)。
陛下は何を取り戻そうとしているのでしょう……。
そして。カードでの戦いなので、歪もそんなに万能ではないと言うことで……。
血を流してたり追いつめられている構図も描けるなぁと、変な方向にときめいてます。狂十郎でした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form