忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン

■■大分昔にゆっきーに頂いたままになっていたバトンを;
実はメモ帳に完成していたのですが……タイミングを逸してました。
今回、投稿する絵がないので変わりに;
回答はくーさんのお母さん(歪と梓のお婆さん)。意外にも人気を得たようでビックリです。
続きに格納。

■■12日に拍手を押して下さった方へ。有り難うございます!

■■意味もなくスキット 作りかけなので中途半端(狂+ユフィさん-自己紹介編-)
□長い? 短い?
狂:なっげぇ名前だなぁ! 呼びにくいからユッフィと命名するぜ!
ユ:え、何でソコあえて小さいツ入れるんだ?
狂:その方がカワイイだろ?
ユ:別に可愛さはいらないと思うんだけどなぁ
狂:そんなコトはねぇ! なにゴトもカワイイのが一番だぜ!
ユ:……(葛藤)……(妥協)まあいいか。で、お前は?
狂:オレは狂だぜ。狂と書いてクルイと読むんだがあんまり好きじゃねぇからくーさんと呼ぶといいぜ!
ユ:短っ。んでまた酔狂な名前だな
狂:言うな。てぇか、ソレはむしろウチのオヤジにいってくれ
【口調バトン】
※指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定:くーさんのお母さん(名前未定) 折角なので、プラスで彼女の双子のお兄さんも。

■01.次に回す5人を決めてください。
今回は、頂いたゆっきーに返信するのみにします。

■02.5人との出会いは?
母:ボクが生まれる前だよねぇ
兄:僕もいまだ存在していませんでしたねぇ
母:そもそも。ボクらいまだに名前すら決まってないよねぇ。困ったモノだよ
兄:そうですよねぇ。名前が無いと困ります。それ位早く決めて欲しいものですよ
母:うんうん。で……えぇ、『出会い』だった? うーん、ご自由に同盟がキッカケじゃあないかな
兄:でしょうねぇ。管理者はそれ意外の交流手段はあまり持っていませんし
……何だこの毒舌具合。今まで語部にはいなかったタイプだ……。

■03.その5人との共通点は?
母:共通点? 共通点……創作を中心としたサイトを運営してるってコトは勿論だけども……
兄:先方の敵方を統括する者が、うちの歪君とよく似ているようですねぇ
母:うん。ボクの大事な孫息子とオトモダチみたいだねぇ。ひずみクンもしょっちゅう遊びにいってるみたいだし。ヤケるなぁ

■04.5人のいいところは?
母:うーん。絵がすごく綺麗だよねぇ。管理者はあくまで創作人だから、綺麗な絵を描くヒトにはすごく憧れるみたいだねぇ
兄:管理者はがちがちに固めた絵しか描けないですからねぇ。水彩のふわふわ感に憧れているのではないですか
母:管理者の絵はホントにガチガチだからねぇ。自分ルールを作りスギなんだよねぇ。
兄:ベース塗りをしっかりしないと安心出来ないみたいですしねぇ。

■05.5人は自分のことどう思ってる?
母:うーん。コレばっかりはなぁ……聞かないと分からないよねぇ
兄:少しでも好いて貰えていれば良いとは思いますけれどねぇ

■06.この5人と今後どうしていきたい?
母:沢山交流したいかなぁ
兄:管理者と趣味が近いのか、話していてとても楽しいらしいですからねぇ
母:うんうん。雪村サンが描くひずみクンはとても素敵だしねぇ。アレがボクの孫だなんて鼻が高いなぁ
兄:狂君も同じ顔ですけれどねぇ
母:うーん。アレは放蕩者だからねぇ。存外甘えっ子だしなぁ

■07.5人とは喧嘩したことある?
母:ないねぇ
兄:雪村さんは優しいんですよねぇ。管理者も一応は、見解の相違などが無い様に気を付けているようですし
母:悪いコトをしたコトに気付かないのが一番怖いものねぇ

■08.指定
以前に沢山回させて頂きましたし、今回は転がしておきます。
ゆっきー>>回答遅れてごめんなさいー。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form