忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪が上手くいったかなぁ

お前は俺ととても似ている。
だからこそ、俺が選び得なかった道を選んで欲しいと……願った。
ああ、どうかお前は幸せに。
*   *   *
ゆっきー宅のムービーにあんまり感動したので、そのノリで一枚。

初期イメージでは、月明かりや炎など、エフェクトを色々考えていたのですが……大分シンプルに落ち着きました。画面の下半分がごちゃついてしまったのが心残りではあります。
そして、何でこんな髪長いんだこの二人。線描くのとベース塗りが大変でした;
て、あぁぁぁぁぁぁ! また角忘れたぁぁ!!
何たる……何たる。今回最初のラフから完全に失念してた。
あぁぁぁぁ。ごめんなさいゆっきー。

■■サイトトップにてコンビ、カップル人気投票的なものを始めました。
そして、早くも投票して下さった方がおられましたようで。
……ずっと0だったらどうしようと心配していたので、本当に嬉しかったです。
しかもコメントまで。何度も何度も読み直してはによによしてます。ありがとうございます。

項目の新設も推奨しておりますので、こんなのどうかなぁと言うのがありましたら、ぜひふやしてやって下さい。管理者も想像し得ないようなコンビ、カップルが誕生すると面白いかなぁと思考しております。

■■ハッカさんちで配布のバトン頂きましたー。
刃の学ラン……ものすごい似合いそうで素晴らしいです(笑)。
文章って、絵と比べると、自分の思想や知識のレベルが出やすいのだと思うんですよね;
それだけに、書くのは好きでも表に出すのは苦手だったりします(苦笑)。

知らないうちに影響を受けたり与えたりできるってとても素敵ですね。
なんだか、どこまでも対等で平行で尊重しあう関係をイメージします。
いえ、こ、こちらこそ; 何だかすみません;
日記に返信頂きまして、本当に有り難うございました;;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form