忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスチャット風

ありがとう ありがとう
私は ここに まだ 生きている
生まれて 良かった かは 分からない
でも
ここに こうして 生きてて 良かった
*   *   *

■■テスト前にぽちぽち描いてた歪のフェイスチャット風絵。
左から、通常、思考、怒り、照れ、苦笑、驚き。
一番満足な仕上がりになったのは怒りでした。
しかし……歪は表情が薄いので難しかったです。
スタートには、練習も兼ねて違うキャラクターを選択するべきだった……。
狂とか。顔立ちは同じですけれど。
そして。ニッコリ笑顔描くの忘れました。
照れと苦笑を分けるより、そちらを優先させた方が良かった気が;

■■テスト終わったーーー!! (開放感)
次はリポートか……。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form