忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】進まないー

poplate様宅のネコさんをお借りしました。
すみません……よその子板での返信が遅れてしまってます;

■■背景が楽しかった作品。ネコさんは本物の方が大分素敵です。
私が描くと可愛らしさがぶっとんでしまうので……。
現在可愛らしいキャラクター修行中です。聖と梓を可愛く描きたい。
そして、最近なぜか狂と歪をセットで描きたくなります。何でだろう。
若干×チックな絵面に仕上げそうな自分が怖い。なんだろうこのブーム。気を付けよう。

■■【追記部分】どうしよう……どうしよう!!
ゆっきー宅で公開されてたムービーが格好良すぎて……。
感動とときめきで死にそうなくらい素晴らしいです。
台詞が! 世界よ―それがお前の~とか……もう、インスピレーション得まくりで。
虚構と幻影辺りから先のシーンが特にものすごく好みでした!
その辺りの新作は、イラストとしてもじっくりみたいです。ぜひ公開を(私信)。

後半の、陛下より時間とっている気がする歪になんとも言えない複雑な気分に(笑)。
格好良くてものすごく嬉しいけれど、陛下の出番が。
日と月の対比もすごく素敵でした。
……もう既に多分10回くらい繰り返し見てます(笑)。
歪が……私が描くより素敵だ。そして、ロングの陛下がものすごい格好良い。
後半の切なさがもうクリティカルヒットで。
時間に余剰のある方は雪村様宅のカード企画内までぜひ見に行って下さい(笑)。
今までの創作史上一番ときめいたんじゃないだろうか。

■■琉綺さんちからバトン二つ頂きました。
軍服をまとったユフィさん、ものすごく格好良かったです。
真面目な顔などしたらすごく威厳があるのでしょうね……ギャップが素敵だ。
あと、マコトちゃんとラインさんとユフィさん……ユッフィのあみだ絵素敵でした!
マコトちゃんは可愛いし、ラインさん美人だし、ユッフィがすごく可愛らしかったです。
あみだくじの方が激しく面白そうです。
実際あみだをやってみたら、案外普通の配役になって若干ガッカリですが;

■■匠さんに山狗の総長さんを描いて頂いたのですが……。
ものすごく喜んでいるわりにいまだ返信が……すみません;
転載許可がいただけましたら、ぜひ転載したいです。
髭がないと若くて良い。今度私も描いてみよう。

■■ゆっきー宅にも沢山私信飛ばしたいのですが。
……とりあえず、カード仕立てて下さって有り難うございましただけ。
ちなみに、カードを作って頂きたい場合は、サイズ指定はいくつにすれば良いでしょう?
ちゃっかり第二段を狙いたいと思います!
ムービーもこっそり楽しみにしてますね!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form