忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この服をあの子に……バトン

強い日差し。鮮烈な緑。涼やかな木陰。水音響く噴水。
広い世界。そう。まるで世界に一人取り残されたよう。
*   *   *
ラフ画で上げようと思っていたので……線がラフのまんまです。
しかも。なんだろう、いつの間にやら背景まで付いてしまった。
……やっぱり、背景は水彩じゃないとアニメーション感は出ないみたいですね。
今まで、なぜか意味もなく水彩封印していたのですが……ついに復活させました。

黒狼さんちから頂きました。綴で和服指定です。
実は、基本くつろぐ際は和服なキャラクターなので、指定頂いてビックリしました(笑)。
考えてみると……描いてなかったかぁ。
続きからバトン内容。

私信など飛ばしたいのですが……歩き回って疲れた上に明後日がテストなので、終わるまで無理そうです。ぬう。日記のネタもあったのになぁ。
11日に拍手を下さった方へ。本当に有り難うございます!
【この服をあの子に……バトン】
※このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作、版権どちらでもOK。
コメントは付けても付けなくてもOK。
項目の追加もOK。例:コスプレ→キャラクターの名前

指定:和服→綴

□メイド→
□セーラー服→ テトラさん宅ゼタお姉さん
□ウェイトレスター→なっちゃん宅団長
□ナース→
□スーツ→ さくらさん宅遊次さん
□ロングコート→ ゆっきー宅陛下
□スク水→ ……うーん
□軍服→ 琉綺さん宅ユフィさん
□ゴスロリ→ ゆっきー宅テティさん
□執事→ 黒狼さん宅にゃんこさん
□和服→ しらちゃん宅トレーズさん
□ブカブカYシャツ→

■■次に回す人
上記通りに。
時期的に、お忙しい事とは存じますので、スルーして頂いて構いません。
ただ……もし宜しければ……日記のネタにでも……ぜひ(笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form