忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんがー

線画1】画像がでか過ぎてサムネイル化は無理らしいですー。
今日アップしたイラストから、塗り絵用に線画作りましたー。
……眠すぎて語尾がのびますー。
線画2(龍付き)
こっちは龍の線画付きですー。
……龍って楽しいけど難しいです。

えー。著作権は放棄していないので、無断で転載されてしまうと困るのですが……。
練習用、暇つぶしようにでも使って頂けると幸いです。
……染めましたと報告頂けますと、漏れなく管理者が喜びます。


このイラストは大変だった。
何が大変って、全体の色決めが……もう大変で。
取り合えず、手前の狂の色が決まっていたのでまだ良かったですが。
最終調整用の加工レイヤの数が、多分10枚近くまでいったと思います。
総レイヤ枚数に至っては、多分60越え(げんなり)。
最後の方なんて、エアブラシをシュッと使うだけで、PCが20秒くらい沈黙してました。
……CA公式サイトでこの絵のイベントをダウンロードすると、狂十郎の迷走っぷりが良く分かります(汗)。最初は龍、緑だったんですよね。神秘的かなぁと思って。

次はもうちょっと軽いタッチでよそのお子様お借りしようかなぁ。
描かせて頂きたい方が……沢山。


27日、28日に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座います!
続きから拍手返信。
27日
紅さん>>
Σ今晩はっ! こちらこそお世話になっております。
拍手ページの歪に反応有り難う御座いますー。破壊神が多いので、歪は大変です(笑)。
コメント本当に有り難う御座いました!!

くみちゃん>>すみませんすみません。
あのお二方……どのお二方でしょう? (汗だらだら)
サイト改装しましたー。拍手は、ボタンの出来によって数が変わると噂に聞いたので。
気合入れて歪描きました(笑)。
くみちゃんちの新作二頭身涼ちゃんもとても可愛らしかったですvV


28日
時斗さん>>
うわぁ今晩は! こちらこそ、ご無沙汰しておりました;
Σ……に、日参ですかっ!? う、うわぁ有り難う御座います;
新サイトにも反応有り難う御座います!
シンプルさを目指して頑張ったので、見やすいと言って頂けると嬉しいです。
拍手アイコンは、どうも受けが良かったようで……幸いです。
応援本当に有り難う御座います!
時斗さんも、創作活動是非頑張って下さいvV

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

(  ▽)    ゜ ゜(←おかしい

Posted by 匠  2008/08/28(Thu) 16:00:32 EDIT

かきくけこんちくわ、くみですw(笑
あ、言葉足りてませんでしたすみませぬぅう。
えと、合作させていただいたときの突発キャラのあのお二方wですー。ええと、あれです。涼ちゃんとサンダーの線画を塗っていただいたものですー。その後ろに居た方々のことでございますー(なんかテンションおかしいです今日。(汗

2頭身涼ちゃん見ていただいたようで…!
嬉しい限りです><あの絵は自分で塗っててホントに悶え死にしそうになってました。(オイ
あとでブログの方にもUPしようかなぁと思いつつやってません(汗;

あ、線画塗らせて頂きますねーw龍付きのを。カッコいい父さんを。(笑
どれくらいかかるかは不明ですが出来上がり次第CAのサイトにUPしますのでーー。



それではーーーーーーー。

(  ▽)    ゜ ゜(←素敵過ぎます

from MASTER 2008/08/29(Fri) 18:03:56

今日はー、コメント有り難う御座いますーvV
あぁ!! なるほど、あの突発キャラの事でしたか!!
確かに、あの二人は拍手に使いまわされてますね(笑)。

二頭身可愛らしくて良いですね……ポージングがものっそい愛らしいvV

線画染めて下さるのですね! 有り難う御座いますv
勿論、時間は沢山掛けて頂いて構いませんvV 染めて頂けるだけで嬉しいです。
完成する日を楽しみにお待ちしておりますね!

Comment Form