忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長話第2段

22年前。

描いていて気付いたんですが。
この二人、語部としては案外歳の差小さいんですよね。8歳差です。
歪の性格が、幼少期から殆ど変わらないので……もっと歳の差がある気がします。
ちなみに。くー父57歳。Σ還暦間近。

武器屋の性格を、歪よりにするか狂よりにするかで悩んでます。
昨日のハム/ナプ/トラのあの人が物凄いツボったので、歪よりになりそうな予感。
いっそ外見設定もう一個作って別の人として再利用しようかなぁ。
その場合は、確実にどこかの部族長に落ち着きそう。
あぁ。うん。そうしよう。外見どうしようかなぁ。
獣人なら、山狗族かなぁ。外見30半ばの設定で耳は……許容範囲、か?
微妙だ。


昨日、風呂場で何かが光ったなぁと思ったら。
ピアスを一つ落としていたみたいで。シャワー掛けてたら危なかったです。
母上から借りている品なので、流したら怒られ……はしないですが……。
多分、しょうがないねと言った影で、気に入ってたのになぁと残念そうにしてそうな気がするので、流れなくて良かった。……何と言うか。出来た人です母上。

そんな母が、先週から一週間程実家に帰省しているのですが。
その所為か、父と話す機会がすぽっと増えた気がします。
? お盆で父も休みだからかなぁ。
母と話す時と違い、父と話す時は若干緊張があるんですよね。
間合いが取り辛いと言うか。

父と哲学話で朝まで語ってみる女子高生(学年落としてる)ってどうなんだろう。
まあ。仲が悪いよりは良いか。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form