忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン


綴:なっ。こら焔、何て格好してるんだ
焔:いいじゃないか別に……オマエ以外に見てるヤツなんていないじゃないか
綴:そう言う問題じゃ無い……ほら、せめて足くらい隠しなさい
焔:…………
綴:歪にも、もう少し淑女らしくしろと言われたばかりじゃないか
焔:アタシが淑女じゃないなら、綴はきっと小姑だよ 刃の嫁は大変だね

【お絵描きバトン】
*ルール*
1.回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
2.指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
3.回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
4.必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

*指示選択欄*
【猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、鼻血、うさ耳、ヘッドホン、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、子悪魔、ジャージ、泣き面、三つ編み、二つ結び、ピアス、水着、学ラン、魔法使い、浴衣、楽器、ギャルソン、パーカー、闇、サングラス、月光、魔方陣、悲しげな笑み、すいか、つなぎ、スポーツ】

キャラ:指定無しだったので焔
指示:和服

■■あなたの名前と使用した画材は?
狂十郎です。漢字だと呼び辛いので、狂とかきょうと呼んで下さい。
ソフトはCOMIC ART CGillust ver.4.5PLUSです。
最近筆の設定に限界を感じていたりします。
……勿論、上手い方は何を使っても上手いのでしょうが。

■■この絵でこだわった所は?
着物がいかに着物らしくかけるか。
そこそこ上手くいったかなぁと思ってます(笑)。
後は、全体的に絵柄と塗りを変えてみました。いっそ乙女ゲー風に。
唯、やってみて分かったんですが……この塗りは画力が無いと出来ないみたいです。
頭の中にある画像と、目の前で展開される塗りが一致しなくて歯噛みしてました。
この感覚は久し振りだなぁ。

■■回してくれた人の絵はどう思う?
綺麗な絵だと思います! 塗りや色合いに艶があって……凄く綺麗でvV
あと、毎回表情が上手くて素晴らしいなぁと思っております。
キャラクターも素敵ですし……。
うちにもラインさんと良く似た外見+立場のキャラがいるので吃驚しました。

■■描き終えての感想を。
……女性ですよ? 女性なんです。が……見えないなぁ。
着物と言う事で、折角なので男物を着こなして頂いたのですが。
本当に全く全然女性らしさが出てないですね。
今回はいつもと違ってノーメイクで描いたので……余計に男らしい。
流石焔。
あ、ちなみに。彼女が着物を着る時は大体いつも男物です。
本邸で寛いでいる時は、大体この格好ですね。藍色の生地が多いです。

■■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
……相互先の方に……『子供化』で配らせて頂きます。
子供時代ではなく、現状で外見が子供化しちゃった……みたいな感じで。
中身に関しては、子供でも大人でも良いと思います。

■■付け足すお題
子供化

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form