忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ第二段


新キャラ第二段。
語部世界の語部外脇役で武器屋さん。名前は未定です。
髪は黒ウェーブ。目は……黄色? 青灰色でも良いかなぁ。
榊とは、売り手買い手(榊は刀匠なので)の仲。わりと仲が良い……らしい。
歪とは、売り手買い手(武器屋だけど情報屋な側面あり)の仲。腐れ縁?
ちなみに、年齢は榊よりも下。なので、勿論歪よりも下。
刃より少し上。刃とは飲み友達?
聖の事はわりと気に入ってる……らしい。反応が素直なので。
普通の人族です(サイト初!?)。強いけれど。

今まで、描きたかったけれど、語部タイプでないので描けなかった感じのキャラクターですね。
目指すのはハリウッド俳優さんみたいな渋さ。
……そうそうに壁にぶち当たってます。
眉間に皺を寄せてるのに無表情、に見える表情が描けない;
今まで殆ど描いてない年齢層だからなぁ。

私信
琉綺さん>>
どうぞお好きなように呼んでやって下さいー。
けれど、あだ名で呼んで頂けるとなんだか嬉しいです(笑)。
バトン楽しかったですv また宜しければ是非回してやって下さいvV
弓を持った歪は、表情が歪らしく描けたかなぁと思っていたので。
……反応頂けてとても嬉しいです!
態々のコメント、本当に有り難う御座いました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form